トライアスロンがしたいです。

トライアスロンがしたいです。

 

ラン、スイム、サイクルの3種類から構成されている

のがトライアスロンで、ちょうど

 

「泳ぐのが好き、だけどランとサイクルも好き。

ランが好き、だけどスイムとサイクルも好き。

サイクルが好き。だけどランとスイムも好き。」

だったらこの際、3つ一緒にやってしまおう!

 

と、半ば開き直ってみたら、見つかりました、トライアスロン

 

健康のため、競技として楽しむため、精神的に強くなりたいため、

色々な明るい要素を持ち合わせているトライアスロンだからこそできる、

あれがしたい、これがしたい、という個人のニーズに応えられる気がします。

 

筋肉の付き方も、バランスよく尽きますし、

楽しい有酸素運動だと、私は思っています。

 

バスケがしたいです。

 

ではなく、トライアスロンがしたいです。

 

強引だけど、ここで一度締めます(笑)

 

今日は週の始まり、月曜日ですね。

まだまだ寒い日は続きますが、今後もよろしくお願い致します。