福岡大学医学部に進学先を決めて。

最近うれしい出来事があり、様々な課題が解消され、

私は福岡大学医学部医学科を受けることに決めることができました。

 

精神科医になって、私の愛する病院の後を継ぐ。

 

葛藤が凄かったので、かなり辛い道程でしたが、

無事に安心して福岡大学医学部を受験すると決められました。

 

確かに言えるのは、心理の相談は必要だということ。

これからは医学部受験が待っていますが、

道徳心は忘れずに、人の心を診ることのできる、心理的な課題も解消できる、

そういった心を忘れない、

人間性豊かな医師になりたいです。

 

福岡大学の魅力は、人間性を磨くところに重点を置いているところです。

 

AIなどによって、医師の質が問われる時代で、理想的だと思いますね。