歯科医療と私。

前回で一貫性の話をしましたが、一貫して、

私は歯科医療で活躍したいと思っている時が多いです。

 

それか、弁護士の仕事か(詳しくは次の回でお話しします)

 

福岡大学医学部は、違います。

紛らわしい答えで大変申し訳ありません。

 

以前も取り上げた、国際人になりたければ、歯を磨け、というような

本にも、歯の不具合がもたらすイメージや、あまり好きな言葉ではありませんが、

印象の悪さのことも書いてありました。

 

医療機器が好きな私は、歯科でレントゲン取った時に、

一人で感動していました。

 

なんにせよ、好奇心を持てることは、良いことですよね。

今後もそういう風でいたいなあと思います。