アマチュアフォトグラファーとして。

一月ももう終わりに近づいた頃合い、

心早く、紅葉を見たいと思うようになりました。

 

早すぎると突っ込みを入れたくなるほど早いですが、

一アマチュアフォトグラファーとしては、秋が一番写真を撮りやすいのです。

 

大分県に、用作(ゆうじゃく))公園という、湖を囲っている綺麗な庭園があるのですが、

夜の用作公園のライトアップはとても美しく、秋には冬の到来を知らされます。

 

小学生の頃に、家族で一緒に用作公園で、写真を撮ったのを思い出します。

思い出は色褪せません。

 

思い出の数と、人生の豊かさは、比例していくような気がします。

それに思い出は、人の心の傷を癒してくれる。

 

魔法のような物ですよね。

 

飼ってる猫の写真を撮ったら、スピードスターになっていて、

何者かの陰が忍び寄ってきた感は否めないです。

 

いろいろな方の撮った写真を見るのも好きです。

私にとって写真は最近できた趣味ではありますが、自分に合っていて、

楽しいです。