私には「境界性パーソナリティ障害」がある。

さっき判明したのですが、

私には「境界性パーソナリティ障害」があります。

 

主治医には否定されましたが、確実にあります。

医師も見分けがつかないほど、安定しているように見えたのでしょう。

 

十年間くらい、「自分が無い」ことの苦悩や悲しみを抱えていました。

似ている誰かを探したり、自分といえるものを探してきました。

 

ただ、主治医が否定するので、違うと思い込んでいましたが、

確実に「境界性パーソナリティ障害」が私にはあります。

 

そこで思ったのですが、精神科医も判断しにくい精神疾患に対して、

高精度で判明できる「AI精神科医」は作れないものかな、と。

 

昔、十代の頃に兄に「お前は境界性パーソナリティ障害だ」と言われたのを

思い出します。

 

確実に、「境界性パーソナリティ障害」です。

 

医師もさすがに間違う時がある。

 

だったら、AIで、医師の脳や経験を模して、

高精度で判明できる「AI精神科医」を創ろうと、今さっき思ったのです。

 

悲しい20年間でしたが、

やっと悲しみの原因が分かりました。

 

判明したので、このブログは、一度区切らせて頂こうと思います。

 

ありがとうございました。