完璧な人なんて、つまらない。

「この曲の魅力!」トピック9

 

もしかしたら今回でこのコーナーは10回目だったかもしれません。

間違っていたら、すみません。

気を取り直して一曲選びます。

 

以前ブレイブストーリーのことを書いたと思いますが、

映画でのブレイブストーリーの「決意の朝に」という歌がとても良い歌で、

人気がありますね。

 

どうせならもう下手くそな夢を描いていこうよ~

 

完璧な人なんてつまらない。

悩み苦しんでいるあなたに、共感できる。人間らしいよ。

 

そういう風に歌っている曲に聴こえます。

 

aquatimesの太志さんの声が好きでして、

決意の朝に以外にも良い歌はありますが、

どうもこの曲がaquatimesの中では一番有名な曲みたいです。

 

今は活動休止しているのかな?

いきものがかりとイメージが被るのは、自分だけだろうか。

 

aquatimes ネーミングセンスが感じられますね。

 

完璧な人なんて、つまらない。

常々思います。