滝の景色。フラワーデザイナーの資格を。

寒いのに服を用意できずに、

今ある服で、何とかコーディネートして、仕事していますが、

今度の収入で、しっかりとした服装に整えないとなとはさすがに思います。

 

メンタル面にも影響しますしね。

着る服によって自己イメージが変わりやすいため、優先的に整えたいです。

 

パステルカラーは好きです。

色の美しさに感動します。

 

最近大分県の渓谷の写真集のようなパンフレットを手に入れたのですが、

とても緑色が鮮やかで、改めて自然って綺麗だなと思わされました。

 

原尻の滝という、大分のナイアガラと言われている場所があるのですが、

壮大ですね。橋が架かっているのですが、その近くの建物で

食事をしたのが思い出に残っています。

 

都市部で生活していると、たまに気分転換に、自然に触れることが大切だなと良く思います。

 

自然はただそこにあるから、触れること自体が良いのでしょうね。

 

話は変わるのですが、

フラワーデザイナーの資格を取りたいな、と最近は思っています。

 

花が好きになりたいし、将来的に介護の現場で働きたいから、

介護初任者研修を終了した時に、プラスアルファとして取っておきたいです。