同性にモテるタイプとは。

ストーリーを追うのが苦手で、集中してドラマなどを見れず、

いつも少し損してるな、という感じはします。

 

そんな私ですが、唯一見たいドラマがあって、それは何かというと、

仁~jin~というドラマです。

 

歴史物と医療物を足して二で割ったようなドラマで、

何だかミステリアスな作風ですが、

大沢たかおさんがかっこよく、好きなので、

しっかりと時間ができたら、DVDを借りてから見たいと思っている限りです。

 

大沢たかおさんは、やっぱりモデルだなあと、尊敬の念がわきますね。

昔自分の目が爬虫類っぽくて悩んでいたところ、そこがかっこいいんだよと励まされ、俳優として芽吹いたそうです。

 

かっこいいし、同性にモテるタイプですね。

同性にモテるタイプは、個人的には理想的な人物像だと思っているので、

私も見習いたいと思います。