福祉で満たそう。

今日はいつにもまして寒い、とは言えない、暖かい一日です。

 

昨日がとても寒かった。

寒いと心も冷えるような感じはしますね。

 

暖かい部屋で、パソコンに向かって仕事をしている、今この時間が

大切です。

 

職場環境に恵まれているって豊かだなあと思うし、

もっと大切にしたいと思えますし、

インフレーションになるといいですよね。

福祉のインフレーションですね。

 

仕事が楽しいと思えること自体が、凄く良い感じ。

 

どんな人とも一期一会、家族だって言ってしまえば一期一会。

大らかさと共に、大切にしたい今この瞬間です。

 

前にも挙げたとは思いますが、

Every Little Thing の、Time goes by

 

信じあえる喜びも 傷付け合う悲しみも

いつかありのままに愛せるように Time goes by

 

まさにこんな感じです。

 

時は過ぎゆく。

Time flies.

 

英語の教室にも通っているので、

今後はそのことに関してもお話していけると良いかなと思います。

 

よろしくお願いします。