今後は「脚本」も載せていきたい。

ジュブナイル」という映画の、山下達郎さんの作曲した

「瞳の中のレインボー」という曲が美しいです。

 

あまり世に知られてはいない曲だとは思いますが、

聴くと何だか小学生の頃に戻れるような気持ちになる、そういう曲でした。

 

ジュブナイルは、思い出の映画のひとつです。

 

テトラという小さいロボットが未来から送られてきて、

ゆうすけと出逢い、みたいな始まり方でした。

 

この映画はSFっぽくて、宇宙人が出てきて、

半分謎な作風な感じが面白かったです。

 

ここで少しストップ。

 

今後はブログで、「脚本」も載せていこうかなと思います。

少しテイストを変えて、進めていこう。

 

今後とも引き続き、よろしくお願い致します。