カロナールで熱を下げよう。

コロナワクチンの予防接種を3回しっかりしたのですが、

1回目より2回目、2回目より3回目、と、回数が増えるごとに、

副反応は強く出ました。

 

3回目の薬の副反応は、熱が37・5℃出るという形でした。

 

さすがに熱が高かったので、カロナール(解熱剤)を飲んだら楽になりましたが、

熱が出るのは久しぶりで、数日間寝込んでいました。

 

全くワクチンを打たなかった方もいたみたいですが、

私は予防接種していて、かかるリスクは下がったという感じはしていて、

打っていて良かったです。

 

人生いろいろありますよね。

私は今は、32歳、半生を振り返っている時もあります。

まだ半生生きてないのに、人生いろいろとは言い過ぎだ汗

多少なりともとんがっていますが、それでいい。

 

生活があるだけで、幸せなことだな、と思います。

 

あと、私は「じじむさい」と知人に言われたときに、

自分が自分で笑えた感じが面白かったです笑

 

月の始めは頭が良く回らないですね。

 

たどたどしい文章ですが、暖かい心で

読んで頂けると有難く思います。